2007-04-15

面白かった記事

引用元が2ちゃん系ブログなら省略したいと思いますw面倒。

シャコンシャコーン!
 おじさんにときめいた

ステキなデスクトップ用壁紙配布サイトまとめ
 メモっとこ

軍事用語に「恋の」をつけてロマンティックな言葉を作る
 一番凄いのは>>1は軍事用語に「恋の」をつけるとロマンティックになると気付いたこのスレの>>1じゃないだろうか。大げさな(?)表現と「恋」が合うんだろうねw

コスプレが本当に似合ってる奴って見たことないよな/その2
 物凄く似合ってますが。ローマ法王違和感なし!ポーズの参考にもなりそう。

ニボちゃんついに最終回(´;ω;`)
 ブログで漫画を描いている人のニボちゃんというコボちゃんのパロ漫画が紹介されてる。任天堂信者なのかな?ソニーにすごい敵対心で面白い。記事の下のほうにある漫画のオチがよかった。

30年後には無くなってるだろうと思われるもの
 今あるもの・今やってる事が無駄に思えてくるから困る。

萌え系かと思いきやちょっと切ない画像貼ってけ
 雰囲気すごいね。(゚д゚)ウマー

0 件のコメント:

コメントを投稿