2007-04-16

なるたる

なぜラスボスが彼女なのか

 一緒に釣りに行ったにーちゃんとその仲間は放置なのか。結局リンク?できなかった主人公。主人公は何か特別だったのか。*してしまったアキラちゃん。…( ゚д゚)ハッ!まてよ、龍と龍の子達とその相方達(人間)の関係性も今一わからないじゃないか!

 アキラに*された人はロリっぽかったのかなぁ?べたべたしすぎじゃないかぇ?その辺わからなくもないけどアキラちゃんは全体的につかめなかったかな。っていうかアキラちゃんは告られたからってそんな…あの後あそこで一人エチしてたの?それに生理中のはずでは……どうしたんだああああ!!

 兎に角最後に( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました。面白かったし、さぞ龍の子持ってる子達でドンパチするのかと思いきや唐突に出てきたラスボスとエンディング…。…何が言いたかったんだろう?何がしたかったんだろう?原作があるみたいだから機会があれば読んでみたい。サイトも探してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿