2007-04-12

わからーん!

HaloScan
 トラックバックを送れるサービスらすぃ。とりあえずメモ。

■サイト内検索フォーム
 調べたりないんだろうけど…わからんちん。ブログのアドレスを/で終われる形(index.html)にしなかったのとか関係する…?

TagClick
20070411
 これを使えばアナログ手法でサイドバーにラベル置かなくていいじゃん!と思ったのも束の間(?)、RSS登録でまずエラー。とりあえずスルーして記事にタグつけてこうと思ったら今度は個別記事のURLがおかしい的なことを言われエラー…

 ( ̄д ̄)エー

 どうすりゃいいのよ

 -追記-
 できるようになった!

Snap
 :: H & A :: blogさんのSnap 導入してみましたという記事を読んで私もやってみました。すごいですねぇ。リンク先のサイトがプレビューできます。ハイテクっぽい!

0 件のコメント:

コメントを投稿