1970-01-01

今日の真・女神転生SJ エリダヌス


新しい勢力が現れる。なんとなくあんまり好きじゃない感じ。協力するかどうかとかの選択肢がこれから出てきて、それが重要になってくるんだろうか。彼らからフォルマを3つエリダヌスから探して来いと言われたので探す。噂のワープゾーンは暗記で乗り越え、落とし穴地帯はちょっと楽しかった。結構すんなり3つを見つけられた。



鬼神 ゾウチョウテン Lv39

エリダヌスでのExミッション。回復と蘇生スキルを持ってない悪魔をパーティに入れて戦い、戦闘中仲魔の入れ替えも禁止。ジオ耐性(他属性魔法持ってなかったので他は不明)。アギダインしてくる。

龍王 ウロボロス Lv43

通常攻撃が2回HIT。毎ターンエネルギー充電(回復!)。マハンマ・厄祭の何とか(各種ステータス異常)してくる。物理・銃耐性?アギ弱点。これ回復量を勝る相当の火力がないと勝てないぞ!一生終わらない感じがしたのでリセット。
さて再戦。破魔耐性・無効持ちのニュートラルメンバーで挑む。コープ一回やればアギ持ち一人でも大丈夫かなーと思ったけど敵の回復量より上回るダメージを出せなかったのでリセット。
三戦目。全員にアギ属性の魔法を持たせる。勿論ニュートラルで破魔無効・耐性持ち。デビルコープうめえwで勝利。

D


Posted using Mobypicture.com


<よかったら使ってねのコーナー 悪魔pass>



  • 聖獣 アイラーヴァタ Lv42
    Posted using Mobypicture.com
    SEEESQちCいSCふGさひT
    よFQりENもCのTかめMよWわ
    魔法・物理・回復・各種耐性持ち。ウロボロス戦でも活躍してくれました。ニュートラルの方いかが?
    ※20091113-パスに間違いがあったので修正しました。今度は大丈夫なはず。

  • 神獣 カイメイジュウ Lv43
    デカジャ、テトラジャ、アクセルクロー、ベノンザッパー、アギダイン、火炎ブースタ
    TおみLけNろまSをつSZもをち
    KのZUととたもひAUEHRのれ

  • 邪鬼 ラクシャーサ Lv36
    アギラオ、三日月斬り、ヒートウェイブ、アクセルクロー、牙折
    ろよんくめJめわとあれEけにすC
    かそこQれMTKRMここたUMた


0 件のコメント:

コメントを投稿