1970-01-01

今日の真・女神転生SJ カリーナ後半~デルファイナス到着


第3セクター迷いまくり。遂に攻略サイトを見ました。地図見ても迷うとかどんだけー^^これ自力でやった人すごいね…。



魔王 オーカス Lv28

アギ弱点。丸かじり(多分被ダメの半分の回復)、食材調達でカタキラウワ召還、暴飲暴食(召還した仲間を食う)、エアダイブ、デクンダ。物理耐性? 吸魔とファイアブレスしながらデビルコープでちまちま削った。ファイアブレス撃たないデビルコープ組は防御。主人公N以外カオスで疎外感乙。


以下メモ




  • なんかさ、ネットとか有線で繋がったわけでもないのに個別のDS(ソフト)が出力した文字列とそれを入力して出てきた悪魔が同じなのってすげーなーって思った。プログラムとかそういうのなんだよね、すげーなぁ。 日本語になってるかしら(link

  • なんか大した攻撃できないのに弱点ソースで潰すと満足するなぁ(link

  • ダークゾーンの中で分岐してるのとかわかんねーよ!それ、一本道にしといて!(link

  • 種族:広報 名前:ミズキ スキル:顔文字乱舞 マハ改行ダイン 改行ブースタ(link

  • 選択肢、カオスっぽいとかニュートラルっぽいとか(ry 深読みというか先読みと言うか、そんなんをして選んでしまっていけない。(link

  • あれ、選択肢(の深読み)間違ったかな。マンセマットさんが気に入ったのでローに行きたかったんだけどまだニュートラル(link



Posted using Mobypicture.com


<よかったら使ってねのコーナー 悪魔pass>



  • 龍神 パトリムパス Lv24
    Posted using Mobypicture.com
    たとGHみとなろわJさWやてゆた
    なんめりCQよふBZQたくつもめ
    ※2chにも晒しました

  • 外道 ドッペルゲンガー Lv27
    タルカジャ、ラクカジャ、ラクンダ、マリンカリン、吸魔、疾風耐性
    けQいZしQせたAJFろAFのK
    つへわひUせいなわすさKせしYL


0 件のコメント:

コメントを投稿