1970-01-01

今日の真・女神転生SJ ボーティーズ



外道 ノリス Lv12

弱点なし?もしくはガル。(ガル持ちがいないので試せなかった)


マンセマットが予想外にイケメンである。口がくっと上がっている所がかっこいい。後々戦うのかなぁ。



悪霊 マカープル Lv18

弱点無し、もしくはガル。物理耐性?ベノンザッパー(毒付着)してくる。

夜魔 フォーモリア Lv16

ガル弱点。ジオしてくる。ペレしか狙ってこないのなんなの。パーティで一番レベル低いのを狙ってくるとか?


以下メモ




  • これ自分が弱点突かれても相手からデビルコープやられないからまだ安心だよね。やられてたら全滅ひどいんじゃないだろか。(link

  • エネミーサーチで出てきたのと全部戦ってるとMPすぐなくなるからあんまり戦ってない…です(link

  • (戦闘開始) ちゃっちゃッ ちゃちゃちゃっ ちゃっちゃー (ここで悪魔会話開始)ずっ ちゃっ ちゃー♪(link

  • 音楽頭に残るけど、目黒さん臭がしないのはオケサウンドだから?(link



バガブー


Posted using Mobypicture.com


0 件のコメント:

コメントを投稿