1970-01-01

KNIGHT AND SISTER《騎士と乙女》



主人公フィアが殺人現場を見てしまい、口封じの為に監禁されて…でもそのフィアがとんでもない女の子でどんどん事件に巻き込まれて…っていう次から次から何かが起こっていく小説です。この説明で説明になるのかどうかは疑問。


私はノイエが主人公好きになったらいいなぁと思ったんだけど…うー、でも今後に期待。なさそうかもしれないけどw でも2部に入ってからのフィアとヴィクターがほほえましくてやっぱこっちか!なんて。特にヴィクターがフィア好きすぎてかわいい!ミサに出るようになったり、見張りをつけて報告させたり、手紙を大事にとって置いたり。。ベタボレかわいいよベタボレ! 私は愛する男と愛される女、の構図が好きだったりするのかもしれない。うん、なんかそんな気がしてきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿