1970-01-01

ペルソナ2 罪 クリアしました!


今日はシバルバー後半です。ラスボス、パパの集合体には少し苦労しましたがその他のボスは結構あっさり勝てました。


普遍的無意識やニャルラトホテプなどという言葉や存在について知識がないのでEDの会話は「???」な感じでしたが解説サイトとかがあれば調べてみたいと思います。マヤさんが最後イデアル先生に刺されたのはなんとかの乙女がマヤさんだったってことかに?カニ?わかんねーな…。


このゲーム、戦闘自体は結構ぬるい気がするので詰むことはないだろうと思いますが、私が唯一詰みそうになったのが防空壕です。何日も何日もあそこでうろうろしてました。攻略サイトを解禁したのも防空壕です。防空壕恐ろしいです。。


思い浮かぶ不満な点は、PS1でプレイしててもカーソル移動がもっさりしてることです。それから前半の噂システムはやっぱり面倒でした。


さてラスト、皆が出会ってしまいましたが罰ではどうなるのか。他の詰みゲーをもうちょっと消化したら買ってきてやりたいと思います。



主人公レベル

53→56(シバルバー中心部前でのセーブ)

所持ペルソナ

フェニックス、セイリュウ、アルテミス、イシス、クロノス、ケルベロス、ヴォルカヌス・改、ヴリトラ、ハーデス、アドラメルク

お世話になった攻略サイト

ペルソナ2罪 / ペルソナ2 罪・罰


ペルソナ2罪 PlayStation the Best
ペルソナ2罪 PlayStation the Best


0 件のコメント:

コメントを投稿